2015年4月5日日曜日

春のセッティング


春のホームページの写真を撮りました




ショプのホームページに春らしい写真をのせるのに

ピンクのバラを1本買ってきてもらって撮影しました

1本に5つの花がついています




今日は復活祭でみんな教会へ行き

私はいつものようにお留守番です

撮影で使ったバラはテーブルの上とおトイレに

そしてひとつをフラワーピンに入れて胸に飾ってみました

明るいピンク色と新鮮でういういしいほのかな香りに

幸せを感じました


このフラワーピンはもとはブルトニエールといって

男性のジャケットの襟のボタンホールに挿す小さな花束のことです

あのアガサクリスティーの名探偵ポアロがいつもつけていますね

今日使ったのはビンテージのカトラリーを利用して作られたものです

お花がしおれないように水を入れられるようになっています

6個新入荷しましたので ショップに早めに出品しますので

少しお待ちくださいね

明日あさってイースタータイムセールがありますのでショップをのぞいてみてください



-------------------------------------------------------------------------------------------



     今年も猫ちゃんたちの春が来ました


ミトンが昨日しきりに 玄関に行って隙間から外をのぞいています

暖かくなって外に出たくなったのかな

ここのところ足腰が弱くなって

高いところに登ったり降りたりができなくなかったミトンが

外に出たいって

パパと息子がマロンも一緒にお散歩させてあげました

いつもなら雪を見ただけで回れ右だったのに

昨日は雪の上を歩きました

その逆にマロンはすぐに帰りたくなったので

写真に写っていません

ミトンもマロンも元気でしあわせでいてほしいです

 Antique Pastorale

        
http://antique-pastorale.com

0 件のコメント:

コメントを投稿