2017年7月6日木曜日

ローズガーデンセールのお知らせ

皆様いかがお過ごしですか
我が家の庭にもやっとばらが咲きだしました。
目立たないながら、うすいピンクの小さな花を元気いっぱい咲かせている野ばらの姿に心を動かされます。
パストラーレでは日頃の感謝を込めて、上記期間中
薔薇関連を 20%OFF
その他の品を 15%OFF
(クリアランスを除く)
にてご提供致します。
先着で素敵なプレゼントをご用意しておりますので
この機会に是非ご来店くださいませ。

詳細はこちら

 

それからとっても素敵なリモージュを2点仕入れる事ができましたので、ご紹介いたします。

一品目はこちら

リモージュ エリートワークス マルシャル・ルドン ハンドペイント「天使とカナリア」飾り皿


なんて愛くるしい天使なのでしょう。
陽射しを受けて輝く天使の肌。
やわらかく咲き誇る薔薇の花。
淡い色合いのカナリアたち。
画面全体から「光」を感じさせます。
溜息が出る程素敵な飾り皿です。

リモージュ製だけあって生地の質も良く、エクセレントコンディションです。
自信をもっておすすめできる素晴らしいお品です。

こちらも薔薇が描かれていますので20%off対象商品です。

 

もう一品はこちら

リモージュ アビランド 青い勿忘草 カップ&ソーサー 水色

容姿においても、絵付けにおいても、商品自体が醸し出しているロマンチックで味わい深い雰囲気。
砂糖菓子を思わせるさらっとした質感のミントブルーの背景とビジューの装飾。
透明感のある勿忘草の絵付け。
辿った年月に想いを馳せたくなるような魅力的なカップ&ソーサーです。

リモージュの希少性が高い今、一年に一度出会えるか出会えないかのとても素敵なお品です。

こちらには薔薇は描かれていませんが、今回のセールでは薔薇以外のお品も15%offになっています。

 

それからきっと掘り出し物が見つかるクリアランスコーナーにも商品をたくさん追加しました。
お買い得品がいっぱいありますので是非ご覧になってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿